忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も「出発電話」しましたよぉっ!!


今日のプリンセスのお友達のその後のキレ話を報告して……

彼のおうちの夕飯はなんだったか聞いて……

どれぐらい寝れたか聞いて……

中華料理の話して……

あとはなんだったかな……(ノ_ _)ノ



そして明日の話をした。

    「ご飯食べる時間しかない?」

    「う~ん……」

    「じゃあ2人とも食べるの早いから、15分で食べよっ!」

    「うん」

    「まぁいいや。じゃあとりあえず後でね♪」

    「うん」

    「楽しみだね♪」

    「そうだな!」

    
と終了♪



危なくない程度に飛ばして帰ってきてよぉっ!!(*∩▽∩*)


PR

すぐ帰るつもりが用を思い出して、プリンセスと寄り道2件。


家に着いてからやっとさっきのメールを見た。

    「もう終わった?」

なぜメールが遅れたか返事をすると、すぐ電話が来た。

    「また返事なかったし…」

    「またあんなこと言ってるし…」

    「淋しくなかったのぉ?」

    「土日なかなか大変だったからなぁ」

土日の話を聞いて

    「あ~、体が大変だったんだ…」

    「いやぁ…そればっかじゃないけどさぁ…」

    「じゃあなにぃ?」

    「淋しかったから大変だった」

また言わせてるよ…。


しばらく話し、「プリンセスに宿題をさせるから」と一旦終わらせた。


ティラノが帰ってきた後「ただいまメール」があり、眠いのに2人が友達と

約束してきたことなんかをメールすると、また電話があった。


またしばらく話して…彼が会社に着いて終了。



昨日は久々に早く寝た!

彼は昨日「海にいるのは遅くても9時ぐらいまでだと思う」って言ってた。
早ければそうメールがあるだろうけど、いつも9時ぐらいまでは海に
いるから今日もそうだろうと思ってた私は、9時までゆっくり用事して、
9時すぎに実家を出た。

出てすぐ

    「出たからね!」

とメールしたら

    「俺も家に着いたから 」

って返事が来た。

家?
あれっ?
海から直接うちに来るんだったよなぁ…

    「うちって私んち?」

    「そうだよ!」

早く来れるならそう言いなさいよぉ!

ちゃんとそうメールしましたよっ!

そしたら

    「あっ、そっか…」

だって。

まったくぅ…。

下から行くつもりが高速使わなきゃじゃん!


さて、肝心な高速ですが……

混んでた…(-.-;)

でも、混んでる中で出せる限りの猛スピードで右に入り左に入り
抜きに抜きまくった。
かなりのスピード出してたにも関わらず、それでも抜かそうとする
フトドキモノにあおられつつメーターを見ると、なんと150キロ!
こんなスピード出したことない!
まっ、車の性能試せてよかった!なんてお気楽な私♪


でもそのおかげで早く着きました♪



実家に向かう頃……

彼もだいぶ近くまで帰って来てた。

私は実家に行く時あまり高速は使わない。
すごく急いでいる時がほとんど。

でも、彼が近くまで、それも高速使って来ている時はたいてい
高速を使う。
なぜかというと……

私は上りで彼は下りだから、すれ違えるでしょ♪


私が家を出るという時……

私がメールでスライドできるかな?と言って……

電話でどうしようかと話してた。

でも彼まだすごく近くにいるわけじゃなかったから、私が早く出ると
彼が高速乗る前に通る道まで行かなきゃ行けなかった。

でも、高速でスライドしようと思うと、私はかなりの亀さんペースで
走らなきゃいけない。

さてどうしよぉ…。

なんてくだらないことで結構話し合った。

私…めんどくさくなっちゃって
「スライドやめよか!」
って言ったら、彼はなんだか大笑い!
私も散々話し合ったのがおかしくて、なんだかわかんないけど
一緒に笑った。

私は出る前に1件用があったんだけど、幸いそれに予定より
時間がかかって…

結局高速でスライドすることになった。


私は彼のトラックまだよく覚えてないし、彼も最近私が車変えたから
わかりにくかったみたいで、

    「あっ、これかぁ?いたいた!あっ、違った…」

なんて何度も言ってた。

もうすぐかなってとこまで来たら、中央分離帯なんてただでも邪魔な
ヤツに高い木が生えてやがる!

しばらくして分離帯は切れたんだけど、もうかなり近かったはずなのに
お互いわかんなかったから、「もうすれ違っちゃったんじゃないかな」
って話してた。

すると…

反対車線からそれらしきトラックが!

彼だ!

    「いたいた!ここここ!」

と電話口でいい続け…


彼も気付いてくれて…

    「じゃあねぇ!」

スライド完了!


その後また高い木の生えた分離帯がいやがったから、ちょうどいい
とこでスライドできてよかった!


前は私も彼もわかりやすかったのにぃ…。

次またスライドする時わかるのかなぁ。



まっ、たまにこんな会い方(?)もする私と彼でした♪ 




今日私は朝から幼稚園で用があった。


お昼過ぎに帰ってきて「ただいまメール」をしたら、
すぐ電話がかかってきた。

あれから相変わらず「長い着信音」は続いてる♪
あ~、幸せっ♪

……なんだけど

あのぉ……

私……


帰ったばっかでまだお昼食べてないし、眠いんですけどぉ……。

    「ねむいよぉ~」

    「じゃあ寝ろっ!!」

    「いいんだね?」

    「じゃあ起きてろっ!!」

    「俺の為に起きてろっていうなら起きてるけどぉ…」

    「俺の為に起きてろっ!!」

    「ねむいよぉ~」

    「ねむいとかグズグズ言うなっ!!」

なんてくだらない会話してたら、自宅の電話が鳴った。


予告なく行われる幼稚園の「引渡し訓練」の連絡網。

いつものお帰りの時間より30分早い!

とにかくお迎えに行かなきゃ……。


そこから昼間……

おそろしく眠かったなぁ……(-.-;)



今日は…
午前中に合図をくれました♪

でも私……


眠かったんだぁぁぁぁぁっ!!!!

だから、積むとこにあとどれぐらいで着くか聞いたら「あと30分ぐらい」
って。
激ネムの私は思わず

    「そんなにかかんのぉ?」

と発してしまった!!
だって、子供達が帰ってくるまでにいっぱい寝ておきたかったんだもん♪

ごめんちゃい…(-.-;)

昼間はたいてい子供達に邪魔されっぱなしだから、いない時間は
貴重だもんね♪
それに気付いた私は、結局彼が着くまで話しました♪

でも……

眠かったなぁ…。


サーバーの障害やらなんやらでしばらく書けませんでした!
ここのところのお気楽な私達はというと・・・

水曜・・・彼は出勤時間がいつもより早い日
でも…メールが来ない!
久々に私のハラハラの虫が騒ぎ出した。

    調子悪い?
    奥さんにブログからばれた?
    それとも・・・メール入れ忘れぇ?

少し前にもハラハラしていた日があった。
でも、ちょっと遅れた朝一のメールは

    ごめん!メールするの忘れてた!

もぉ・・・。
でも、この日に特に強いハラハラの虫は真ん中=「奥さんにばれた」
の虫。

ブログを書くことによって私達はよりうまくいくようになるかも・・・。
でも、その分どこかでばれるかもしれないリスクを背負った。
なぜそんなことを思ったかというと・・・

先日とある方のブログにお邪魔したら、最近のことではないけど、

    ブログでばらされるとこだった

みたいなことを書いてあった。
それを見てから一時期そのことばかり考えていた。

いつもの出社時間になってもメールが来ない

    たぶん調子が悪いんだな・・・
    でも、メール入れたい!!!!
    でも、我慢大会開催したし・・・

なんて葛藤していると、やっとメールが!

    寝坊しちゃった・・・

なぁんだ・・・ひとがハラハラしてた時に寝てたんかいな・・・。
まっ、メール来たしいいとしてやろう♪
でも、こんな出社遅かったら、今日は上がりになっちゃうじゃん・・・。
夜の電話ができないじゃん・・・。
そう思いつつメールを続けた。
とりあえず

    ブログ・・・やめよっかな
    奥さんかまわりかでネットやる人いる?

と聞いてみた。
どうやらいないらしい。
たぶん奥さんはネットなんてやらないと思う。
そもそも彼んちパソコンないし・・・。
このブログを携帯から探してもなかなか見つからないだろうし、
携帯でもWEBなんて見ないかも・・・。
だから彼は

    まわりにいたとしても、読んでわかるかなぁ

って。

    じゃあ続けていいんだね?

とメールしたら、返事が来ない。
そこから少しメールに間があいた。

    今頃仕事先決まってるな!
    しめしめ・・・夜電話できるぞ♪

なんて思いつつも、もしこのブログでぱれちゃったら・・・なんてことも
考えてた。
私は・・・

    1回ばれちゃっても続けてるんだから、もし次に何かあっても
    また続けて!

なんて思っちゃうんだけど、前に彼にちょろっとそう話したら、
彼はどうやらちょっと違うっぽいことを言ってたから、私としては余計に
不安に・・・。
でも、前だって嫌いになったんじゃない、嫌いになってと言っても言って
もらえなかった。
その結果続いちゃってるから、今度もどうだかわからない。
でも・・・・・
次に何かあったら彼は別れるつもりをしているなら、
このブログは封鎖した方がいいかも・・・。
せっかくこのブログのおかげで、私もなんとなく気が楽になったんだけど、
もし次何かあったら彼が別れるつもりしてるなら、リスクはなるべく
少ない方がいい。
でも、仮に奥さんの知り合いがこのブログを見たとしても、
彼の仕事の形態なんかや、彼がいつ仕事でいつ家に帰ったなんて
詳細は知らないだろうから、大丈夫といえば大丈夫だよね。

彼・・・ブログはもとよりブログ以外でもばれない自信あるようなこと
言ってたから・・・
いいんだよね・・・?

長くなりましたが、そんなことを考えておりました。
少しして、案の定行き先の連絡メール。
でも・・・・
ブログについて何にも触れてない!
彼らしい・・・。
でも、

    何も言わないってことは、やっぱりいいってことなんだろな・・・

と勝手に判断して。

    了解!

とメールしたその後の私は・・・・・

お熱で幼稚園欠席3日目突入のチビと2時間半も爆睡したのでした♪   
もちろんその間、お気楽彼からメールも電話も一切なし!!
連絡できる日のお気楽LOVERSはこんなお気楽もんです♪

そして夜はいつものように電話・・・といきたいとこでしたが、
彼が確かいつもより断然早く寝れちゃったような・・・・・・
なんせ何日も前のことですんで・・・すみません!

とにかく、あんまり電話できなかった記憶が・・・。

まっ、そんな・・・・・・
ちょっと心配したけどお気楽な人でした♪

さっきは彼とまだ電話する・・・みたいに書いたけど、
もうかれこれ1時間ほど(もっとか?)彼から電話がない。
今着いたとこが時間かかるって言ってたとこだっけ・・・?

なんか眠くなっちゃったな・・・
寝よっかな・・・。

私もこんな感じで

    寝るよ!

なんてメール1つ入れてさっさと寝てしまうことがある。
そんな時は、寝てしまった私に対して彼から返事すらなかったりする。
それに対しては私・・・・・・・・・・・
なぁ~~~~~んにも思わない。

    私が寝てるから返事なしか・・・

ぐらい。

彼が仕事ってわかってる時は、「いってらっしゃい」の電話をすぐ切っちゃっても

    後で電話できるし・・・

みたいなかんじだから、子供達が寝るまでメールも電話もなくても
全然平気だし・・・。

彼に昔言われた。
確か娘っこのお弁当が適当になっちゃったみたいな話だったかな。
その返事

    弁当が適当なら俺の相手も適当ってな・・・(-.-:)

だって。
安心している時の私はそんなふうに見えるらしい。
ちょっと正解!なんて思ってる私・・・。
すんません・・・。

彼はいつも頭からっぽ。←彼自己承認済み
私は安心している時はちょっと適当。←私自己承認済み

こんなお気楽でちょうどいいんじゃない・・・?

やっぱり私は太陽でいなきゃ!ねっ♪
でも適当はダメか・・・。


おっと、電話だ!
寝るのとりやめ!
少ししたら寝る。←なんじゃそりゃ!!


今日も朝から「おはようメール」到着!
でも・・・・

    昨日機種変したよ!

って。
えぇーーーーーーーーーーーっっ!!
ずいぶん急じゃん!!

私達は同じ機種の同じ色の同じ待ち受けの携帯を使っている。
あっ、使っていた・・・か。
でも、2人とも携帯調子悪かったりもして、前から機種変したいと思っていた。
一緒に行きたかったんだけど、どんな話からか忘れたけど結局バラバラで行こうって話してて・・・。

私は「思い立ったら即実行」型
彼は「どちらかというと面倒」型
だから、彼が先に行かないと・・・って。

前に今月末に行くって言ってたから、何の予告もなしに急にそんなこと言うからびっくり!
候補が2~3あったから、

    どれにした?

って返事したら、朝にもかかわらず電話の合図!
いつものようにかけなおして、そして携帯の話をして・・・・・・
即実行型の私はすぐ機種変しに行って・・・・・
午前中には完了!
またお揃いになりました♪

で、肝心のブログについてですが・・・。
彼は読んでくれました。
今日は彼仕事に出たから、さっきまで恒例の電話をしてたんだけど(まだするけど♪)
何か思った?と聞いてみたら・・・・・・・なんと

    午前中に読んだからなぁ・・・・・

と言う始末・・・。
断片的にしか覚えてない様子。
やっぱりあなたは・・・・・
まったく・・・・・。

でも、私が考えたこと

    ブログで見てくれてれば、私もいちいちああだこあだ言わなくて
    すむかもしれなし、メールを見直すだけじゃ、その時の感情しか
    書いてないから、読み返してもまた腹が立ったり淋しくなったりするだけ。
    でもこのブログ初めて気持ちを整理したりできるようになったから、
    それを読んでくれて何か反論とかがあれば、
    いくらあなたでも何か言うでしょ?

という提案を言ったら、それに関しては

    そうだな

って言ってくれた。
それと・・・

   また明日読むよ!

って。
でも・・・・・・
明日また

    午前中読んだからな・・・

でまた

    明日読むから!

で、次の日また

    午前中読んだからな・・・

でまた

    明日読むから!

で、次の日また

    午前中読んだからな・・・

でまた

    明日読むから!

なんてことにはしないでよぉーーーーーっ!!
頼むよぉーーーーーーーーーーーーーっ!!


でも、先日書いた記事

    私があなたから離れていくんじゃないかって思わないのか・・・

ということに関しては少し話した。
彼は絶対に私が離れていかないという自信があるらしい。
それならいいや!
彼の頭の中がいつもからっぽでも。
そんなお気楽なとこも好きだから・・・♪
それは・・・それだけリラックスというかなんというか・・・・
わかんないけど、そんなかんじなんだよね?

でも・・・・・私にもそれぐらいの自信持たせてね♪
そうじゃないと、あなたの好きなゆきっちが潰れちゃうかもよ!
好きな女が潰れるの見たくないでしょ?
ほんの少~~~し、ほんのたま~~~にでいいから、それも・・・・・・

頼むよぉーーーーーーーーーーーーっ!!



今日はドンヨリした記事ではないから久しぶりに・・・・・
他の不倫ブログをお探しの方→不倫ノートブック


☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]