忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

プリンセスの一番仲のいいお友達のうちの1人…

それが今日最初から来ていた子。


この子のおうちはお母さんがお仕事してて、お迎えは早くて5時過ぎ。

お母さんが仕事帰りに迎えに来るから。

おまけにお母さんは免許がない。

だから、だんなさんがいる時以外は行動は全て自転車。

おまけに来るとなるとお兄ちゃんがくっついてくることがほとんど。



以前は2週間連続でうちに遊びにきたりしてたんだけど、今はそこまで

頻繁には約束してこない。

もうお互い1度ずつお泊りをしたこともある。



前に1度雨の日に迎えに行ってあげたことがあった。

帰る時は、私が言えば当然車に乗ってくれるものだと思ってたのに、

まだ遊びたいと言って全然帰る気がない。

じゃあご飯食べさせてあげて帰そうと思ってシチューを出した。

うちはシチューをカレーみたいにご飯にかけて食べる。

だから当然おかずはなし!

なのに、お兄ちゃんの方が

    「うちはシチューの時はちゃんとおかずがある」

なんて言いやがり、急遽おかずを作るはめに。

しかし!

食べ終わってもまだ遊ぶという。

じゃあみんなでお風呂入れば楽しいから、そしたら帰るという話になった。

結果は……

それでも帰らない!!

結局私にかなり怒られて、車に乗る気になったのが22時。

それからほんとは送り迎えはなしにしていた。


今日なぜ送り迎えすることになったかというと…

ティラノをお友達の家に送る時電話があり、そもそもお友達だけが

来るはずだったのが、お兄ちゃんも行きたいと言ってるって。


また昔……

ティラノのお迎えに行った後にその子達のパパが車で迎えに

来る時があって、ティラノの迎えに行く時はついてくる約束だったのに

「行きたくない」と兄妹で言い張り、しこたま怒った日があった。


またそうなるのがイヤで、ティラノを送る前に

    「今日は5時前に迎えに来てほしい」

とメールしてあった。

でも、結局2人を5時前迎えは無理だから、5時前に家に2人を

置いていっていいと言われ、そうするつもりだった。

    「今日はちゃんと言われたら車に乗るように約束させたから」

と言ってたから、その言葉をちょっと信じてみようじゃないか…と

再度お試しで送り迎えをすることにした。


でも結局今日もああだこうだと言い…

私を再びキレさせたばっかりに怒られ……

結局帰ったのは7時半前。



もう絶対送り迎えはなし!と伝えて帰ってきた。



今日メディシンボールの練習の時、後から合流したお友達のママと

近所の双子のママと話をしてたんだけど、双子のママが

    「今度はうちも是非よろしく♪」

と言ったから、私は当たり前のように

    「いいよいいよ!」

と言ったら、どうも冗談半分だったみたいで、なぜかすごく驚いていた。

そして

    「偉いねぇっ!」

って。


実はそうじゃないんだなぁ♪(∩▽∩;)


うちの子だけが家にいる時は、なんだかんだ言われるのに

家事もしなきゃいけなくて、イライラするし、子供達を気にして

早く用事をすませなきゃ!って勝手にセカセカしちゃう。

それがイヤなんだけど、お友達がいてくれれば、用がない限りは

私には見向きもしないから、かえって家事がはかどり、

なおかつマイペースで進めることができて楽♪


それだけなんだよねぇ…(ノ_ _)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報
キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl URL 2010/06/14(Mon)08:39:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]