忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大それたタイトルだけど、実際はさもない・・・・・かも。

ちょっと前にどなたかのブログにお邪魔した時、そのコメントに

    子供さんも巻き込んで会うのはどうかと思います。

と書き込まれているのを見た。
私はそれを見てちょっと疑問に思った。
なぜかというと・・・・・

私達は去年の別れ話以前は、私の子供達と彼の子と一緒に出かけた
ことがある。
4~5回かな。
うちの子は彼にすごくなついている。
娘は去年の別れ話の時私が

    もう会えなくなっちゃうかも・・・

といったらシクシクと泣いた。
下の息子よりも彼に素直に甘えられるようになるまでちょっと時間の
かかった娘がシクシクと泣いたのはすごく意外だった。
でも、私はその娘の気持ちがよくわかる。
立場はちょっと違うけど、私は彼の子に会いたくて会いたくて仕方がない。
今でもそう思うと涙が出る。
娘もいまだに会いたいと言っている。
娘にそう言われる度に「娘になんと言えばいいだろう」と考えてしまう。
そして苦し紛れに娘の安心する言い方を考える。
そうしているうちに私も泣けてしまう。

彼の子はすごくいい子。
好きな人の子供だからってこともあるだろうけど、それを抜きにしても
今でもすごく会いたい。
一緒に出かけたい。
私を名前で呼んでくれるようになってたから・・・また呼ばれたい。
子供達も仲良く遊ぶようなっていて、彼の子はうちの子達を呼び捨てで
呼ぶようになっていた。
またそんな光景を見たい。
それは彼には言えずにいた。
もう2度と叶わないことだから。
でもなぜ書いたか・・・。

見ようによってはずるいかも。
このブログ彼も見てるから。
書かなきゃいいじゃん!ってかんじかも。
でも・・・・最近・・・・・
ほんとにほんとに会いたくて・・・。
でも、ここは最初は彼には見られないはけ口として作ったんだから、
最初の趣旨通り、そのまま吐き出そうと思って書いた。

ちっぽけな付き合いなら別にいい。
でも、私達はそうじゃない。そうじゃないと思う。
だから、お互い子供達とも出かけたかった。
まっ、私の場合は連れて行かなきゃいけなかったというのが正解かも。
でも、お泊りにくれば当然子供達はウロウロフラフラしてる。

う~ん・・・なんだかうまく言えないや・・・。

ある意味「家族ごっこ」みたいなかんじだったかも。
ほんとの家族にはなれない。
でも、擬似的になら・・・みたいな。
人間いろんな見方があるから、「それが巻き込んだっていうんだよ!」と
いう方もいるかも。

確かに子供を巻き込んで・・・という方の考え方もわからなくない。
でも、巻き込むというとなんだか・・・。
周りから見たらそう見えるのかも。
でも、当事者の私達はそんなつもりじゃなかった。
ただ一緒に出かけたかった。
少なくとも私は。

それはもう叶わないことはよくよくわかってる。
でも・・・・・


すごくすごく会いたいの・・・。


ちょっと言ってみただけ・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]