忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきは彼とまだ電話する・・・みたいに書いたけど、
もうかれこれ1時間ほど(もっとか?)彼から電話がない。
今着いたとこが時間かかるって言ってたとこだっけ・・・?

なんか眠くなっちゃったな・・・
寝よっかな・・・。

私もこんな感じで

    寝るよ!

なんてメール1つ入れてさっさと寝てしまうことがある。
そんな時は、寝てしまった私に対して彼から返事すらなかったりする。
それに対しては私・・・・・・・・・・・
なぁ~~~~~んにも思わない。

    私が寝てるから返事なしか・・・

ぐらい。

彼が仕事ってわかってる時は、「いってらっしゃい」の電話をすぐ切っちゃっても

    後で電話できるし・・・

みたいなかんじだから、子供達が寝るまでメールも電話もなくても
全然平気だし・・・。

彼に昔言われた。
確か娘っこのお弁当が適当になっちゃったみたいな話だったかな。
その返事

    弁当が適当なら俺の相手も適当ってな・・・(-.-:)

だって。
安心している時の私はそんなふうに見えるらしい。
ちょっと正解!なんて思ってる私・・・。
すんません・・・。

彼はいつも頭からっぽ。←彼自己承認済み
私は安心している時はちょっと適当。←私自己承認済み

こんなお気楽でちょうどいいんじゃない・・・?

やっぱり私は太陽でいなきゃ!ねっ♪
でも適当はダメか・・・。


おっと、電話だ!
寝るのとりやめ!
少ししたら寝る。←なんじゃそりゃ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼氏さんとの関係が、今とてもいいバランスな感じが伝わってきましたよ☆
彼氏さんにブログを見てもらうっていいことかも…私はやばいことも書いてるので、無理だけど。
でも、彼の知らない私の本心はブログにしか書いてないから。
443 URL 2007/04/24(Tue)13:29:36 EDIT | RES
コメントありがとう!
今いいバランスというか、本来はこうというか・・・。でも、伝わってうれしかったです♪
私の彼のようなタイプにはみてもらっていいと思って話してそうしました。
私もやばいこと書いてますよ!それをもう彼自身も知ってるか知らないかが443さんとの違いになるかな。
でも…
>彼の知らない私の本心はブログにしか書いてないから。
が偉いと思う。
私すぐ言っちゃうから…。
ほんとに443さんみたいな女性を「けなげ」というんだな…。憧れの女性ですよ♪
443さんもいっそ彼にブログ読ませたら…?なんて思ってしまういけない私…。
【2007/04/24 23:42】
無題
「けなげ」だなんて!!ちょっとビックリでした!だって私は、彼の奥さんをいつも「けなげ」だと思ってるから…
浮気してること勘づいてるのに、攻めもせず、毎日子育てをして、旦那さんの帰りを待っている。
「けなげ」な女性です。
だから彼は結婚したんだなっていつも思います。

昨日、「浮気され妻」「セックスレス夫婦」をPCで検索した履歴を彼に見られてしまいました。
彼は『履歴は消しとかないと』っていいながら、なぜか嬉しそうにニヤニヤと私に抱きついて、甘えてきたんです。え!なんで?って思いました。

でも、ブログ見られなくてよかったぁ(+_+)
ホントは見せたいくらい!

443 URL 2007/04/25(Wed)15:25:44 EDIT | RES
なるほど・・・
たしかに奥さんもけなげだよね!
でも、

>攻めもせず、毎日子育てをして、旦那さんの帰りを待っている。

形は違うけど、443さんだって攻めもせず我慢して彼に会える時を待っている。
奥さんのこと考えるのも時には必要かもしれないけれど、443さんぐらい考えちゃうと、きっとすごくきついと思う。
まだばれてない頃・・・彼の奥さんは私の存在を知っていました。でも、奥さんはそんなに何も言わなかった。私も特に奥さんを気にしていなかった。
だから続いてしまってる。

どなたかのコメントにもあったけど、443さんは心の中と行動がウラハラになってしまっているから・・・私はいっそブログを見せたらいいんじゃないかと思います。
そこで彼が重いと思うか愛しく思ってくれるかで判断してみては?
【2007/04/26 08:59】
奥さんのこと
私は考えすぎなのですか?罪悪感を感じてしまって…と言ったら、「じゃあ別れたら?」と言われてしまいますね。
なんだかんだ言ってても、今までのうちにに別れてないのだから。
罪悪感と自我が共存してる。
みなさんそうですよね?
頭では理解しているけど、心が付いてきてくれない。だからみんな苦しんでる。
今日、彼に「メル友」になるという離れ方についてどう思うか聞いてみます。

443 URL 2007/04/26(Thu)16:50:58 EDIT | RES
Re:奥さんのこと
考えすぎという言い方も間違ってはないけど、私としては443さんは優しすぎるという言い方になるかな。
確かに罪悪感を感じるなら「じゃあ別れたら?」と言われるかも。
>罪悪感と自我が共存してる。
>みなさんそうですよね?
>頭では理解しているけど、心が付いてきてくれない。だからみんな苦しんでる。
それについては私はなんとも言えないな・・・。不倫反対派の人を敵にまわす言い方しかできないけど、前の443さんのどれかのコメントにお返事したように、彼の家のある事情で奥さんは大変な思いしてるから、これ以上大変にはさせたくないとは思う。でも、それは罪悪感とはちょっと違うんです。うまく説明できないけど・・・。私自身罪悪感は感じてない。
私の場合は、罪悪感と自我が共存しているというより、私の自我と彼の自我が対立していると言えるかも。

>今日、彼に「メル友」になるという離れ方についてどう思うか聞いてみます。
これはたぷん無理じゃないかな。メル友と割り切れるならすっぱり別れられるんじゃないかと思います。メル友=まだメールでつながってる=安心できるみたいなかんじになっちゃうんじゃないかと・・・。だって、嫌いになったわけじゃないんですよね?
ちっょと厳しいいい方してしまうかもしれないけど・・・ほんとに離れようと思うなら、メールや電話一切の連絡を絶った方が443さんの為だと思います。
私なら・・・もし彼とメル友として続いていたら、嫌いになったんじゃないんだから、また自分の思いをいつ口にしてしまうかわかりませんもの・・・。
【2007/04/28 03:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]