忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったひと時が終わり、家に着くと主人はソファーで居眠り中。
でも、私がゴソゴソしていると起きて「どうだった?」と聞いてきました。
私はありのまま「楽しかったよ」と言いました。

そこから彼とほぼ毎日と言っていいぐらい会う日が続きました。
彼は遠くからの帰り、偶然にもいつもうちの近くで寝ていました。
またそんな時があれば「寝てるから遠慮なく来な!」と言ってくれたり、
仕事に行く前にその場所まで来てくれて会ったり。
もちろん私はまだ幼稚園に入っていない下の子を連れて会いに
行きました。
そして・・・・
どちらが言い出したわけでもなく、自然に今のような形になって
いきました・・・。
そうなるまでたしか・・・10日もかかっていないと思います。

付き合いだしてわりとすぐ・・・
どちらが先だったかは忘れてしまったけど、2人ともこのことがお互いの
配偶者にばれるのに
そう時間はかかりませんでした。

会社から帰るとめったに出かけない彼がよく夜出かけるようになり、
ピンと来た奥さん。
嘘の上手くない彼は、奥さんに正直に話しました。
でも、彼の奥さんは昔浮気をしたことがある。
その罪悪感からか奥さんは「帰ってきてくれればいい」と言いました。

私の方はというと・・・
私の様子がなんだかおかしいと思った主人がある日問いただして
きました。
そして、私も嘘がうまくないので、ある程度話してしまいました。

主人は「別れろ」と言いました。
私は、こんな短期間になぜ・・・と思うほど彼を好きになっていたけど、
配偶者の
言うことは聞かなきゃと思い「わかった」と言いました。
でも心は全然納得してなくて、その一言を発した瞬間恐ろしいぐらいの
涙が出ました。
それを見た主人はすごくびっくりしていました。
私は今まで男の人の前で甘えたり、弱いところを見せたくないという
思いで生きてきたから。
それを主人も知っているから、その私が泣くなんて・・・と驚いた
みたいです。

いろいろ話し、もちろん離婚の話も出ました。
でも、主人は私がここまでなってしまったのはなぜかと気になったようで
「彼に会ったらお前・・・・どんななんだ?」
と聞いてきました。
少しですが、私の話した内容は主人の中ではあり得ない私がいて、
それにまたすごく
驚いたようで、それと同時に「気持ち悪い」と言われました。


その後主人も「実は気になる子がいる」と言い出して、しばらくは
不思議なことに相談相手のようになっていました。
口下手な主人が彼女にする返事を私に打ってほしいと言ってきたり。
奇妙な雰囲気になっていました。

結果として主人は振られてしまいました。
そこから主人は急変していきました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]