忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこから私と主人の一番最悪な時期が訪れました。
電話があれば怒鳴りあいばかり。
悪いのは私でしょう。でも、私は主人の汚すぎる言葉がイヤで、
我慢ができなかった。
子供や彼がいる前で電話に向かって怒鳴り、電話が終わると
携帯を投げつけた。
彼とお揃いの電話だということなんかおかまいなしに・・・。
それを見ていた彼はイヤだっただろうな・・・と思います。


最悪な状態が何日か続いたある日、急に転機が訪れました。
主人が今までとまるで逆のことを言い出したのです。
「やっと冷めてきて冷静になったら、俺にも原因があったんだろうと思う」
と。
だから、慰謝料はどっちからもとらないと言うのです。
その言葉がありがたく、私は主人にお礼を言いました。

ただ、もう給料はうちには入れないというのはちょっと困りました。
私だけならまだしも、子供達もいるのに・・・。
でも、それだけは譲れないと言われました。
ただ、養育費代わりに家関係のローンは払ってくれると。


そこから離婚に向けて動き始めました。
でも、持ち家をどうするか、公正証書はどうするかなど
課題はたくさんありました。
家の名義に関することや、公正証書、どれも最終的には2人揃って
手続きをしなければいけないものばかりで、仕事に忙しい主人と
子育てに忙しい私はなかなか予定が合わせられず、
どんどん月日だけが過ぎていきました。

この後記事によく書く彼との「去年の別れ話」がありました。

とあることが気になった奥さんが、私と別れてほしいと彼に言いました。
彼はそれをのみました。
そして私に説明と別れのメールをしてきました。
そこでいろいろあり・・・彼とは現在に至っています。

主人とは、本格的に離婚となってからもう1年がたとうとしています。
いまだにずるずるしてしまっているので、離婚届けが出しやすい
状況になるよう話をし・・・
やっと私が持っている「主人のサイン済み」の離婚届を出すだけと
なりました。


今では主人とは全くもめていません。
だからでしょうか・・・
今は素直に主人に感謝してもしきれないと思っています。
つい最近主人も告白されたようで、その彼女ともうまくやれている
ようです。
私と違って・・・。

とにかく、主人も了解してくれているので・・・
近いうちに、見計らって離婚届を出したいと思っています。



 長きにわたるこの説明をお読みいただきありがとうございました。



あっ、今こんなことを書くのもなんですが・・・
彼とエッチして初めてエッチの気持ちよさを知りました♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にに色んなことを乗り越えて来られたんですね。
だから、ゆきっちさんて、ヒトとして、女性として深みのある方なんだろうなって思います。
443 URL 2007/05/10(Thu)17:27:48 EDIT | RES
いやいやぁ…
まさか…全部読んでくれたのかしら?
大変だったでしょ~!!
感謝ですっ!!

>本当にに色んなことを乗り越えて来られたんですね。
>だから、ゆきっちさんて、ヒトとして、女性として深みのある方なんだろうなって思います。
なんて…なんだか恥ずかしい(*∩.∩*)
まっ、いろいろあったことは確かですが…。
深みがあるなんて、めちゃめちゃうれしいほめ言葉ですよぉっ!
ありがとう♪
でも、ズハズバ言っちゃう男女なとこがたまに傷…。
私は443さんの方が、おしとやかな女性という感じで素敵だと思いますよ!
【2007/05/10 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]