忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
大食いで腹減らしの2人はもう1時半を過ぎていたから腹ペコ!
でも、夕方までしか時間がないから、コンビニでお弁当買って車で
食べた。

食べ終わると彼が「トラックにカーテンレールを付けたい」と言い出し

    一緒に乗るか?

と言ってくれました♪
トラック大好きな私♪
彼の新しいトラックにこんなに早くお邪魔できるなんて思ってなかった
からうれしかった!!



新しいトラックは…

前の会社のトラックと同じメーカーだから、中もほとんど一緒。
前のトラックにいるみたいでちょっとつまんないな…と思ったけど、
逆に安心感もあった。
ひょっとしたらそっちの方が強かったかも。

    今彼のトラックにいるんだ…

って。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやん(>_<)ゆきっちさん!
彼氏さんといい感じになりましたね☆
よかったぁ(^^♪
彼氏さんのトラックに乗れてよかったですね!彼氏の仕事の一部に触れるのって、嬉しくなりますよね!
私も彼の会社に見学に行きたい!転職したい!って思いますもん(笑)

なんか、ブログにコメントして下さる方のブログを見てて、思ったんですけど。
やっぱりラブラブな二人の様子が伝わってくると、すごく嬉しくなります!
それは不倫であっても、誰かに批判されていても、
許されなくても・・・
ひとりの人間としての男と女が幸せな時間を過ごしていることは、決して悪いことではないですよね!
彼女がいるから仕事が頑張れたり、彼がいるから、辛くても我慢できたり。
そういうの、私は悪いことなんてちっとも思わないです。

先日、友人に今の私の心境を話してたら、引かれてしまいました。
もう彼女にも話すのはやめようって思いました。
これでとうとうブログに書いてるような、不倫に関して全てをさらけ出せる友人はゼロに(笑)
(もちろん、不倫を隠して仲良くしてる子はたくさんいます☆)

それで、彼に感情をぶつけてしまったんです。
結局、当事者にしか分からない。
経験者の方にしか分からない。
もう私の悩みの拠り所は、ブログしかない。
(でも私のブログ、その子も読んでるんですが)
彼に大きく包んでもらうしかない。
「お前の淋しさも、苦しさも全部俺が受け止めてやる!」って、そう言って欲しい・・・(:_;)
443 URL 2007/05/07(Mon)00:55:42 EDIT | RES
私はいいけど……
>私も彼の会社に見学に行きたい!転職したい!って思いますもん(笑)
私はたまたま彼がトラックに乗ることしかできない人だからよかった。
でも、彼の仕事に触れられない人の方が多いんじゃないかな。サラリーマンとかだったら、会社に入って見るなんてできないしね。
そこは私は運が良かったと思ってます。

>ひとりの人間としての男と女が幸せな時間を過ごしていることは、決して悪いことではないですよね!
>彼女がいるから仕事が頑張れたり、彼がいるから、辛くても我慢できたり。
>そういうの、私は悪いことなんてちっとも思わないです。
私も思わないよ!決して悪いことなんかじゃない。
ひょっとしたら当事者だからそう思うだけなのかもしれないけど。

443さん……
>「お前の淋しさも、苦しさも全部俺が受け止めてやる!」
って言って欲しいから・・・やっぱり自分の気持ちを言った方がいんじゃないかな…。
【2007/05/07 02:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]