忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そもそも誰が「婚姻届」なるものを作ったのだろう。

確かにいい制度かもしれない。

配偶者と共に歩んで行くんですよ!と約束させることが

できるんだから。

でも、どこでどんな出会いがあるかわかんないのに、そんな無謀な

約束を赤の他人に約束させられるのもどうなんだろ…。

世界中の人全てと出会ってみて1人の人に決めたのに…

なんてことならまた話は別。

でも、そんなことできる人なんていないよね。



よくある芸能人の離婚だの再婚だのという話。

あれがこの制度の疑問を物語ってるんじゃないかな。

芸能人ってきっと出会いが多いよね。

だから、結婚してるのに違う人と仕事したら惹かれちゃった!

こっちの方が私と合ってた!

みたいになっちゃうんだよね、きっと。

まっ、ちゃんと別れてから知り合ったのか、不倫してたのか、

それは私達にはわからないけどね。



独身時代の私……

他にいい人がいたら、絶対ちゃんと別れてから次の人と付き合ってた。

だから、テレビなんかで不倫話みたいなのをやってると

    「なんであんなめんどくさいことするんだろ…」

なんて思ってた。

自分には絶対関係ないって。

でも、その私自身が今進行形でそのめんどくさいことをしてる。

することになってしまった。

それは……

お互い既婚者だったから。

それも、今までの考え方がウソだったかのように、急激に惹かれて

しまったから。

こうなって初めて不倫する人達のことがよくわかった。


私はあんまり先入観とか偏見とかもたない方だけど、

これだけは別だった。

でも、彼との出会いで思った。

    人間完璧じゃない。

    考え方や気持ちとかが変わることもある。

    そして、世の中にはいろんな人がいる。

    自分の人生どうなるかも、自分ですらわからない。

    だから、どんな人でも平等に。

と。

あっ、一般常識的なことは別かな。

例えばうちの近所の子…

おやつの時間ぐらいに来る子はたいていみんなおやつを持参して

来てくれる。

でもその子は今まで1回も持ってきたことがない。

どうなってるんだろ、ここの親は…

といつも思う。

うちだって家計苦しいのに、おやつジャカスカ食べるその子の分まで

毎日出すのは無理。


そんな感じ。

なんじゃそりゃってかんじですね。

うまい例えがみつからなくて…すんません。


まっ、とにかく…


管理人さんも、まさか自分が不倫するなんて思ってなかっただろうと

思う。

「次の彼氏は既婚者!」なんて決めてたなんてこともないと思う。

でも、もし彼が独身だったら、私も管理人さんもただの恋愛。

だからって、悩んだり苦しんだりしないわけじゃないよね。

なのに、不倫というときついコメントが来たりする。

そういう人達は、ただの恋愛してる人達にもきつく言ったりするのかな。

不倫だからじゃないのかな…。



みんななりたくてなったわけじゃない。

ほんとに順序が違っただけなの。

私だって、できることなら彼と順序良く出会って、順序良く結婚して

順序良く一番愛した人の子供を産みたかった。

それをどうにかわかってもらいたいってのは……

人間十人十色、千差万別だか無理なのかな…。

あっ、今の私の子供達は、相手がどうであれもちろん大事ですよ!

その点はお間違いなく!

もちろん過去に何かしらの苦い思いをした方もたくさんいると思う。

その経験から…という方もいるかも。

よくわかんなくなっちゃった……(ノ_ _)ノ



私はもうすぐ離婚する。

でも、彼は家庭事情で絶対奥さんとは離婚できない。

それ以前に、付き合い始めた時

    お互いの家庭は壊さないようにしよう

と決めてやってきた。

だから彼は私よりも子供第一だった。

私と約束していて、私がその場所に向かっているのがわかってても

引き返して帰るような人。

まっ、それはいいとして…

でも、やり方がヘタクソだったのか、結果としてうちは離婚するんだけど。

まっ、彼と出会う前から離婚話は何回も出てたから、うちの場合は

いいきっかけだったのかもしれないけど。

現に今旦那さんとは仲いいし!

お友達だといいみたい。

旦那さんも告白してくれた彼女とならケンカにもならないみたいだし。



あっ……

たまに「セックスレスから浮気心が!」なんて方も見かける。

それに関しては「不倫するぞ!」みたいに感じて、正直う~ん…と

うなってしまうけど。



とにかく……

私はここんとこ管理人さんのブログに何度もコメントしようとした。

非難の方たちに反論したくて。

でも、管理人さんのブログで揉め事になってしまっては、

管理人さんの心にまた余計な痛い思いを増やしてしまう。

それで、ちょっとここで吐き出そうと思った。

自分の考え方もついでに。


もしどの管理人さんかピンと来た方。

管理人さんは最近「非難・中傷の方はスルーしてください」

とブログに書きました。

そのことにまで非難している人がいた。

管理人さんがそう書いてたっていいじゃない!

それぐらいきついんだよ、きっと。

自分のブログだから、何したっていいじゃん。

もちろんコメントだって自由。

でも、もう少しやんわりと言ってあげてほしい。

それじゃあ意味がないのかもしれない。

親身になってしまったからこそきつくなってしまったのかもしれない。

でも、管理人さん自体がああ付け足したんだから、きつく言いたくなって

しまうなら、文字通りスルーして読まないであげてほしい。


これ以上つらくさせないであげて欲しい。



長々書きましたが、なんだかちっともわかりませんね。(-.-;)

まっ、私はこんな人間だということでご勘弁♪(ノ_ _)ノ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]