忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は彼の家族に嫉妬の嵐が渦巻くようなことはない。
奥さんは彼と一緒に過ごせて、顔が見れていいな…と思うぐらいで、
かえって「何にでも気配りの足りない彼」の手助けをしてあげたいと
思っている。
しているつもり。

彼が家族に対して言ったことやしたことに「何やってんの!」と反論したり、
妻の奥さんがやるべきことを彼がしようとしたりしてると
「それぐらいやってもらえば?妻の仕事でしょ」なんて言ったりする。

私は自分のこういうとこが自分でもわからない。

    彼の家族への配慮不足が気になるのか…
    夫を浮気相手と別れさせた(つもりの)奥さんが、自分のもとに
    戻った    夫に対して妻としてやるべきことのツメが甘いと
    感じるからか…
    元に戻ったはずの夫婦両方の気遣いが足りないのが
    気になるのか…

こんな時の彼……
最初は「うんうん」と聞いてる。
でも、そのうち無言になってくる。
そんな時はたいてい「うるさいなぁ」と思っている。

私は正直

    「ありがたいと思えよ」

と思う。
相手の家庭がうまく行くように願って助言する浮気相手なんて
そういないんじゃない?
そう言ったら「そうだな」なんて言ってたけど、お決まりのお返事だから
どうだか…。

でも…
私がおかしいの?

私の考えは……

彼の家庭が健やかであってこそ私達があると思うの。
考えようによっては損かもね。

    相手の家庭をうまくいかせたら、自分が用済みになっちゃうかも

みたいな。
でも私はそう思わない。

あっ、今初めて思った。

    「あなたの家庭心配して偉いでしょ。愛おしいでしょ」

みたいに思われたい自分がいるかも。

でも、彼の家庭が健やかであってほしい。
諸事情でタダでも大変な奥さんにこれ以上大変な思いさせたくないから、
その為に彼には家庭にだけ戻ったかのように頑張って奥さんを安心
させてあげてほしい。
ほんとにそう思ってるのは確かなんだ。


私はそんなとこも含めて、いつも彼のこと、彼に関わる全てのことを
考えてる。


変かな…?



これで本日の締め……予定。
最近1日に書く量多いな……
しゃべりまくり=年とった証拠?

ヤダヤダ。
気をつけよっ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼の奥さんのことすごく気遣ってるんですね!素敵です☆
(奥さんには色んな事情がおありのようで…)
でも、彼氏さんに、「やってもらえば?」って言えるのすごいです(+_+)
それは、でも、ゆきっちさんも「奥さん」という立場にあったから言えるんですよね。
私は言いたくても、経験がないから言える立場じゃないな。
443 URL 2007/05/09(Wed)14:29:40 EDIT | RES
う~ん…
彼の奥さんのことを気遣ってる…といえるのかな。

>奥さんには色んな事情がおありのようで…

奥さんじゃなく、彼の家庭自体の問題というか…
万が一をとってそれはブログでは話せないんだけど、ほんとに大変なことなんだ。
奥さんを尊敬するとこなのかも。
健気でかわいい人だなって思うしね。
だから、また奥さんへの愛が戻らないかと心配になることはいくらだってあるよ。
でも、それでも彼の家庭の健やかさを願ってしまうんです。

>でも、彼氏さんに、「やってもらえば?」って言えるのすごいです(+_+)
>それは、でも、ゆきっちさんも「奥さん」という立場にあったから言えるんですよね。
>私は言いたくても、経験がないから言える立場じゃないな。

確かに私が妻という立場になったことがあるからかもしれないけど、そうじゃない人は言っちゃいけないなんてことはないと思いますよ!
私の考え方がこんなだからかもしれないけど、でも、相手の家族も思い合ってこそじゃないのかな。
それが嫉妬の嵐になっちゃうならもちろんやらない方がいいですが。
そう考えると、443さんはやらない方がいいかもね。
私はやっぱり…
そんな健気なかわいい奥さんだけど何か足りない気がするのかなぁ。
う~ん・・・。
なんで私こんな損かもしれないこと考えるんだろ…
まだわからん。
【2007/05/10 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]