忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は彼から「おはようメール」もなく、帰りのメールはすれ違って
しまったから、今日は連絡なし日2日目。

このブログのおかげなのか、ただ慣れてきただけなのか、
今日は淋しいという思いに浸らずにはすんだ。
浸らずには・・・。

でももちろん彼のことは考える。

    今何してるのかな・・・
    今頃みんなで食事でもしてるのかな・・・
    買い物とか行ってるのかな・・・

なんて。
そうすると自然に出てくる思いがある。

    私だってまた一緒に出かけたいな・・・
    一緒に寝れるだけでもいいのにな・・・
    毎日顔見れるだけでもいいのにな・・・
    奥さんっていいな・・・
    「妻」って「ずるい」な・・・

って。
そう考えるとやっぱり淋しい。
浸らずにはすむけどやっぱり淋しい。


会いたいよ・・・。


明日仕事だっけな・・・。
ちゃんと聞いてなかったな。
カレンダー通りで休みだったら明日も連絡なしか・・・。

休みの日でも、たった一言「おはよう」だけでも言い合いたいな・・・。
でも、どんな些細なことが命取りになるかわかんないんだもんね。

今頃とっくに寝てるだろうけど、寝るまでのどこかで私のこと考えて
くれたかな?
たった1回でも思ってくれたかな?

私は何回も何回も思ってたよ。考えてたよ。
そして・・・


やっぱり淋しいと思ったよ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございます (^^)V嬉しかったです!(どんどんしゃしゃり出てください!)

彼と奥さんと子供達で休日を過ごしている様子を想像して、頭がおかしくなりそうです。
「考えない考えない。彼は、本当は家族とより、私と過ごしたいんだ」って言い聞かせても、街を歩く家族連れを見たり、GW特集の雑誌を見ては、「ああいうことしてるんだろうなぁ」ってショックを受けてる今日この頃です。
27・8歳という、一番楽しい時期に休日にデートした思い出がないなんて、もったいない!
彼とデートしたいけど、早々と夕方前に切り上げて帰っていく姿を見るのも辛くって…
(この前のホテルステイの帰りみたいに)
なんか、私って、昼間に家に帰っていく彼を見るのが辛くって、それが恐怖になってしまってるみたいです。
だからこの前、彼にGWのデートに誘われても断ってしまった。休日の昼間にメールをされるのも、彼が家族といる時間だから嫌になった。
付き合いが長くなると、気持ちは落ち着くのかと思っていたのに、嫉妬が増しています。
(今がGWだからかな?)
早く別れなきゃっては思ってます。
彼とは距離を置かなきゃって。
でも、これは強制的にそうしなきゃいけないのであって、決して自主的ではないんです。
今は、冷静になって、ただ今の自分を見つめなおすだけです。
どう行動したらいいのか分からないから…


ゆきっちさんていくつですか?
結婚は何年前にされたんですか?
443 URL 2007/04/30(Mon)13:27:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]