忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の大好きな管理人さんとその彼の羨ましい話もした。
昨日私は泣いた。
そして・・・・

    泣くのだけは許して

と言った。
「いいよ」と言ってくれたのが救いだった。

そして今日は要点だけ伝えるようにした。
でも・・・・・

だからって彼は、仕事帰りに少しでも会いに来てくれるわけじゃない。
たかが5分でもいいのに・・・。
でも、彼は前に言った。

    短いよりは、ゆっくり会える方をとりたい

と。
でも・・・・前と仕事の形態自体が違うんだから、そんなこと言って
られないんだよ。
ゆっくりって・・・
いつそんな時間がとれる?
また休みの日に出かけてくれるの?
そんなことしてくれないクセに・・・。

電話を切る頃には

    連休連絡できたらするから

って。
なんでまた余分に期待させるの?
休日に連絡?

去年のあの時から私・・・・・
家にいる時にはメールできないって言われたから、
もう休みの日にはずっとできないって思ってきたの。
言い聞かせてきたの。
やっと慣れたの・・・・。

今までだって、1人になる時ぐらいどこかであったはず。
去年の別れ話から、早いものでもうすぐ8ヶ月。
8ヶ月の間に一度もなかった?
あってももうしないって言ったのはあなただよ。
だから・・・・・
それも期待させないで!

こんなことを全部話した。
でも、そういいつつも私は一つだけ期待してたことがあった。
期待というか「願望」かな。

    私がこんなこと話した日ぐらい、会社帰りにいきなり来てくれたら
    いいな・・・
    ほんの少し、顔見るぐらいでも来てくれないかな・・・・
    
って。
そしたら彼の私への愛がわかる気がした。
でも彼は電話中に家に着いた。
いつもと何ら変わらず・・・・

ほんとに別れちゃうよ!
ほっとくのもいい加減にして!


でもたぶん・・・
私が他の人のブログに憧れ抱きすぎてたんだ・・・・
他の人達の彼様達みたいにいきなりサプライズ!とか、
できないって言ったことを、言うだけじゃなく実際にやってくれたり・・・・・
なんてことを私が勝手に

    いくら私の彼でもいつかしてくれるんじゃないかな・・・

なんて憧れすぎただけ。

私と彼は実質的には別れたことになってるんだから、
何があってもばれちゃいけないんだから・・・・・


私は贅沢言っちゃいけないってこと忘れてたよ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別れたことになっているんでしたね…

隠していないと付き合っていられないことは分かっているのに、彼が必死で奥さんにバレないようにしている姿が、なぜこんなに辛いのか…
「それって結局は奥さんが大事ってことじゃん!」ってよく言われます。
そうなの。分かってるの。
奥さんにバレようが、恐れず私にメールや電話をしてくれる、逢いに来てくれる。
その時に初めて、彼が私を奥さん以上に大事だと思ってくれてると分かる。
例え何年付き合っていても、そこまでされて初めて、女は彼を信じることができる、私はそんな気がします。

私は、彼を信じていない。
彼に、お互いを信じることが大切だって言われたけど、こんなに隠された部分の多い彼氏をどうやって信じればいいの?って思ってます。
私は私生活を全て彼に話せるから、彼は安心していられる、気持ちが不安定になることも私の半分以下じゃないかな?
自分が選んだのに、「どうして私だけ胸が苦しいの?彼は私と同じくらい苦しんでくれていないはず」って思ってしまう。
443 2007/05/03(Thu)20:33:44 EDIT | RES
なんでだろうね・・・
今までくれたコメントには賛成!
みんな考えること同じなんだよね・・・。

でもね、私の場合は「彼が必死で奥さんにバレないようにしている姿が辛い」というより、ただ単に会えないことが原因でいろいろ考えちゃうのかも。
443さんの彼は、メールお休みの日でもメールくれたり、2日連続で会いに来てくれたりして羨ましいもん・・・。
>奥さんにバレようが、恐れず私にメールや電話をしてくれる、逢いに来てくれる。
>その時に初めて、彼が私を奥さん以上に大事だと思ってくれてると分かる。
>例え何年付き合っていても、そこまでされて初めて、女は彼を信じることができる、私はそんな気がします。
うんうん!そうだよね!結局そこまでされなきゃわかんないんだよ。でも、それをわかってない男性もいるんだよねぇ。

確かにお互いを信じることが大切だと私も思う。
私の彼は隠された部分はあんまりないかもしれないけど、でも会いに来ないのも隠してるうちに入るような気がする。
やっぱり隠されてると信じられないよね。
それに関しては443さんの方が辛いのかもしれません。

>私は私生活を全て彼に話せるから、彼は安心していられる、気持ちが不安定になることも私の半分以下じゃないかな?
>自分が選んだのに、「どうして私だけ胸が苦しいの?彼は私と同じくらい苦しんでくれていないはず」って思ってしまう。
うん!これはすっっっごく共感!!!!
それに、待たせてる方と待たされてる方という違いも大きいかもね。
【2007/05/04 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]