忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

電話している時、普通なら彼はすでに家に着いていたはず。
でも、どこかで止まってくれていたみたい。
私も今日はそれに対して

    帰っていいよ

なんて言えなかった。
言いたくなかった。
とにかく聞いてほしかった。
それはなぜか・・・・・・

昨日彼は午前中荷物を積みに行って家に帰り、
出発する夜中まで何していたんだろ・・・
たぶん寝てた。
彼もそう言ってた。
どれぐらい寝てたかすら知れなかったけど。

そして思った。
    
    確実に前より会えなくなる

と。
彼の話をきいて、なんとなく先が見えてしまった気がしたその時から、
私の中の感情が爆発した。
私の中の我慢の歯車が壊れた。

このままでは、彼はきっと私の為に寝る時間を割いてまで会いに来て
くれることはないだろう。
今まではトラックで寝ていた。
それが毎日家で寝てから仕事に行けるんだから、心地いいに
決まってる。
家でぐっすり寝てから仕事に行きたいに決まってる。

そしたらいつ会える?
電話やメールだけでもつながってればいい?
それも、何もないよりはマシ。
でも・・・・・
次がまたある、次また会えるという希望があってなんぼ
このままじゃ次はいつ?

ここじゃ書ききれないぐらいにいろいろ思って・・・・また泣いてしまった。
泣きながら話した。

彼は言った。

    まだ慣れてないしな・・・・・

と。
慣れれば会えるの?
今までみたいにあなたの気が向いた時にだけでも会えるの?

彼はいつも言う。

    先のことはわかんない

でも、待たされるだけのこっちとしては、ある程度先を想像して覚悟して
おかなきゃいけない。
それも話した。
全部話した。
そして少し落ち着いて・・・・

   じゃあ慣れるまでは待つよ

と言った。
慣れるまで待つ・・・
じゃあ、もし慣れてきても会えなかったら?
会いに来てくれなかったら?

自分でもどうしたいのかわからない。

とりあえず今日の話で

    ブログはやっぱりお互いの為

ということだけはわかった。
あと、私がずっと気になっていた

    泣くのも重いか

ということ。
それに関しては「重くないよ」と言ってくれた。
それだけでも感謝・・・・・なのかな。
あと、車止めて話を聞いてくれたことも感謝・・・・・なのかな。

でもなんだか・・・・・・
すっぱり感謝する気にする気になんてなれないんだ。
だって・・・・・・・・
だって・・・・・・・・

この時間になってもまたメールも何もないんだもん・・・。

昨日よりも家を出るのが遅くていいか、寝坊してるか
どっちかだと祈ってる。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント頂いて
ありがとうございます。

すぅごい嬉しいです

きのうはきつぅ~く抱き合えましたよ!彼が太った気がしました。また遊びにきます♪
2007/05/02(Wed)16:06:35 EDIT | RES
よかったよかった!
>きのうはきつぅ~く抱き合えましたよ!
いやぁ、それならよかったよかった♪
でも・・・
彼・・・太っちゃまずいでしょ・・・。

また来てくださいね♪
私も今までどおりちょこちょこ覗いてるかも・・・
ちょっと怖いか・・・。
【2007/05/02 22:14】
無題
>待たされるだけのこっちとしては、ある程度先を想像して覚悟しておかなきゃいけない。

私もそう思います。
なのに、私の彼も一緒に居るときは、先(私にとっては別れることだけど)を考えようとしない。
女性はきちんと考えるけど、どうして男性はこうなんでしょうか…ズルイです。

>泣くのも重いか

私は以前、しょっちゅう泣いていた時期に『最近のお前は重い』って言われました。
だから私は「別れる」って言いました。
でも結局は彼が『あんなこと言ってごめん、もう二度とあんなこと思わない』と誤ってきましたが、私は今でもそれがトラウマになってて、彼の前では負担になるようなことができなくなりました。
「重くないよ」と言ってくれた彼氏さん。
大人ですね…(それに比べて私の彼は器が狭い)
ゆきっちさんのことが大好きなんですね。
そう感じました。
443 2007/05/02(Wed)18:38:44 EDIT | RES
まったくね・・・
うんうん!
待たされるだけのこっちの身になれっ!!ってかんじ!
でも、言っても全然変わんないのが私の彼。

私ほんとにどこが好きなんだろ・・・とまたわかんなくなってます。

泣くのも仕方ないじゃんってかんじ。
好きなんだから・・・。好きじゃなきゃこんなに泣かないし・・・。
でも、
>以前、しょっちゅう泣いていた時期に『最近のお前は重い』って言われました。
これは辛いね。
443さんは、私なんかよりよっぽど重くないのに・・・。
それを443さんの彼にわからせたい・・・。
なんなら話の種に私のこと話してもいいですよ!
こんなに重い女もいるんだから、私はマシ!みたいに(笑)

私の彼はそこだけがいいとこかも。
他は重いとか追い詰められるとか言うし・・・。
男ってみんなそんなに大差ないのかもね。
(たまに違う人いて羨ましいけど)

彼が私のことが好きって443さんには感じられたんだ・・・。
やっぱ自分と他人じゃ見え方違うんだねぇ。
私が443さんにしゃしゃり出ちゃうみたいに、443もそう言ってくれる。
人間っておもしろいな・・・。
443さんにいつも偉そうなこと言っといて、自分はそんなこと言ってる余裕ないけど・・・。
【2007/05/02 22:00】
無題
確認しましたよ!ありがとうございます。

彼に愛されてるとかって、本人は気づかないんですね!私がそうですもん!
二人の行動や会話を、ブログでみんなに読んでもらって、言われて「へぇ~そうなのかなぁ」って感じ。
やっぱり、同じ境遇のみなさんの意見は本当に参考になります!
443 2007/05/02(Wed)22:57:57 EDIT | RES
確認ありがとう!
私もいろいろ参考になってます。

でも、最近はちょっと他の方が羨ましく見える時が多くなってしまったから、あちこちまわってみるのは控えてます。

【2007/05/04 01:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]