忍者ブログ
運命的に出会ってしまった彼・・・。 その彼との一部始終を詩なども交えてお話します。                                    彼と死ぬまで一緒にいられることを夢見て・・・


☆☆☆ ご覧いただきありがとうございます ☆☆☆

私と主人、そして彼との現在に至るまではこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック募金を設置いたしましたので、よろしければ右メニューのバナーから募金をお願いいたします。
どれも1日1回ずつ募金可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左メニューにメールフォームを設置いたしました。
ご意見・ご質問など、ゆきっちにご用の方はお気軽にメールください♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


一人の少女がおりました

何気に歩いておりますと 

綺麗な花園嗅ぎつけた

少女は無性に入りたく

入り口どこ?と聞きました

探す間もなく入り口は

まるで少女の為だけに

開けたかのよに見つかりました

少女は直ぐさまお邪魔した


中に入ると花園は

何より綺麗な場所でした

居心地のよい場所でした

少女は直ぐさま心奪われ

真っ直ぐ続くその道を

感じた幸せ浸りつつ

どんどん歩いておりました


しばらくするとその道が

曲がりくねっておりました

進めど進めどその道は

曲がりくねっておりました。

進めど進めど行き止まり

左右に分かれておりました


綺麗な綺麗な花園は

迷路と化しておりました

不安を覚えたその少女

出口を探しておりました

散々迷い しゃがみ込み

しくしく泣いておりました

それに気付いた花園は

少女のしゃがんだ目の前に

曲がらず真っ直ぐ行ける道

少女に作ってあげました


ほんとは出口があったのに

教えることができません

教えることは可能でも

少女に教えませんでした

それはなぜかと花園に

少女が静かに聞きました

花園重い口開き

少女に静かにささやいた


少女を一目見た時に

私は少女を「好き」になり

そして私の中にいる

かわいい少女に「恋」をした

そしていつしかその「恋」は

「愛」に変わってしまったよ・・・

だから私は永遠に

出口は教えてあげないよ


少女も静かに言いました

出口は元々不要です

私もあなたと同じです


どこにも行くなよ 私の少女

永遠(とわ)にいさせて 私の花園


私が愛した私の少女・・・

私が愛した魔法の迷路・・・




*** 解説 ***

「相思相愛」はある時突然やってくる。
まるで魔法にかかったかのように・・・。
でも・・・・
どんなに愛していても、どんなに愛されていても、どんなにうまくいっていても、壁に行き当たり悩む時がある。
このままいようか、それとも出口を探し別れようかと。
そしてまた元のサヤに戻ったり・・・。

恋愛にはいつもどこかに迷路がある。
それを知りつつも人は恋をする・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
コメント大歓迎!
お気軽にどうぞ♪
リンク希望などもお気軽にっ!
メールもお気軽にっ!
カウンター





彼と出会って 日目っ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
☆コメント感謝です☆                            返信させていただいたコメントには             アイコンがついてます。
[06/14 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/01 セフレ]
[06/15 あー太]
[06/07 優]
[06/07 聖子]
[06/06 NONAME]
[06/06 443]
[06/05 443]
[06/04 443]
[06/03 あゆみ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
クリック募金お願いします♪
クリックだけで募金できる!
あなたに代わってスポンサーが寄付してくれますので、自己負担なし!お気軽にどうぞ♪





プロフィール
HN:
管理人★ゆきっち
性別:
女性
職業:
離婚予定主婦
趣味:
彼!!!!付属でヘンプアクセ・    ホームページ作り
自己紹介:
絶対金持ちになってやる!という野望を持った2児の母!
・・・・ 登場人物 ・・・・
【ゆきっち】
このブログの管理人
もともとポジティブで気が強く、
思考回路がちょっと凡人とずれてる女

【彼】
4つ年上の色気たっぷりな人♪
自分は一生トラック系の仕事しかできないと思っている、 同じく思考回路がちょっとずれてる人

【奥さん】
その名の通り彼の奥様
彼と同じ年のけなげな頑張り屋
ゆきっちが尊敬している反面疑問に思うところもある女性

【プリンセス】
彼大好きな小学生で、とても感受性豊かな女の子

【ティラノ】
同じく彼大好きな、怒りんぼの幼稚園児

【旦那さん】
文字通りゆきっちの旦那さん
近々他人になる予定
新たな彼女との愛を育み中

Copyright © You&Own。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]